うちの執事が言うことには/配信動画を無料でフル視聴する方法【映画】永瀬廉がイケメン当主に!

King & Prince・永瀬廉さん主演映画『うちの執事が言うことには』の配信動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

累計発行部数110万部数を超えるミステリー小説を原作に映画化!

主人公・烏丸花穎役をKing & Princeの永瀬廉さんが演じ、執事・衣更月蒼馬役を清原翔さん、赤目刻弥役をKing & Princeの神宮寺勇太さんが演じられ話題となりました!

映画『うちの執事が言うことには』予告90秒

映画「うちの執事が言うことには」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

現在(2020年8月時点)レンタル作品(有料:550円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『うちの執事が言うことには』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日×  
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

有料作品を無料でフル視聴できる配信サービスは?

現在はどこの動画配信サービスでもレンタル作品(有料)となっています!

そこで有料作品を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介したいと思います!

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXT!!
月額1990円(税抜)で、毎月1200円分のポイントがもらえるよ♪
ポイントは、最新映画や漫画などの有料コンテンツに利用することができるんだよ♪

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

 
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 
⇩ ⇩ ⇩
 

あらすじ

先代当主の父の行方がわからないまま、突然名門・烏丸家の第27代当主となった花穎。彼が留学先から戻ると、そこにいたのは慣れ親しんだ執事ではなく仏頂面の新執事・衣更月だった。そんなある日、花穎は招待されたバースデーパーティで事件に巻き込まれる。

U-NEXT

キャスト&スタッフ

烏丸花穎(からすまかえい):永瀬廉

烏丸家第27代当主。先代当主の父・真一郎が行方をくらまし、留学先のイギリスから帰国する。色彩感知能力が高いため普段は色付き眼鏡をしている。真一郎が残した命令のため衣更月と主従関係を結ぶ。

衣更月蒼馬(きさらぎそうま):清原翔

烏丸家の執事。学生時代に酔っ払いに絡まれている所を鳳に助けてもらう。

赤目刻弥(あかめときや):神宮寺勇太

赤目家の御曹司。大学生でありながら起業家。パティスリー「アントルメ・アカメ」のオーナー。花穎と衣更月に親しげに近づいてくる。

雪倉美優(ゆきくらみゆ):優希美青

烏丸家のハウスキーパーである母・雪倉叶絵の代理として兄妹で働いている。

雪倉峻(ゆきくらみゆ):神尾楓珠

烏丸家のハウスキーパーである母・雪倉叶絵の代理として兄妹で働いている。

駒地(こまぢ):矢柴俊博

烏丸家の運転手。

桐山(きりやま):村上淳

烏丸家の庭師。

雪倉叶絵(ゆきくらかなえ):原日出子

烏丸家のハウスキーパー、料理人。

烏丸真一郎(からすましんいちろう):吹越満

花穎の父親で烏丸家第26代当主。突然行方をくらます。

鳳(おおとり):奥田瑛二

花穎が幼少時代から信頼を寄せる執事。真一郎に仕える。


監督:久万真路

原作:高里椎奈

音楽:ゲイリー芦屋

脚本:青島武

製作:村松秀信、亀山慶二、間宮登良松、藤島ジュリーK.、大沼渉、有馬一昭、山田裕之、狩野隆也、安部順一、吉川英作

感想・評価(ネタバレ含む)

原作も読みつくしていて、永瀬廉さんの大ファンな友達にオススメされ、この映画を見てみることにしました。観る前までは、よくあるラブストーリーみたいなものかなと思っていましたが、全く違いました。主演の永瀬廉さんだけでなく、他のキャスティングもばっちりで、それぞれがキャラクターによく合っていました。建物は洋風で、食べ物は色鮮やか、衣装も美しく、終始画面が「美しい」でいっぱいでした。この映画に使われている主題歌に関しても、作品にすごくマッチしていて感動する歌詞になっていていいなと思いました。この作品は、信頼することの大切さを教えてくれるような映画になっています。新鮮な永瀬廉の演技は、ストーリーが進んでいくにつれて馴染んできて、クライマックスでのやさしい言葉と彼の笑顔はとても印象的でした。そして、そのクライマックスでは、ついストーリーに入り込みすぎて号泣してしまいました。感動させられ、見終わるとすごく心があたたかくなります。それくらい素敵な内容になっています。最近観た映画の中でもとくにこの映画はお気に入りで、もう一度見てみようと思っているくらいです。様々な世代の男女どちらにも、オススメしたい作品です。

甘いフェイスと特徴のある口元がアヒル口を形成している相当なイケメン、このような端正な顔立ちで日本人離れしたマスクで女性の心を誘惑する永瀬廉がかっこいいと思った人の多いドラマであり、彼が執事を演じているというところが非常に女性の心を掴んでいるのでしょう。その演技が良かったと健闘をたたえている声は多いです。体のラインが華奢すぎるというマイナスなイメージもあるようですが、それに余りあるぐらいのルックスにより少々演技力が不十分だったとしても気にならない様子です。
真面目すぎて言葉足らずなことがあるといったような少し執事としてはマイナスで至らない執事でありますが、少しずつ信頼を深めることにより当主と執事との間の関係が構築されていているようで、その日々の心情の変化、お互いの距離の取り方がうまく調和している映画です。

主演の永瀬廉くんが好きなので観に行きました。原作は全く知らなくて、正直ストーリーには期待はしていなかったのですが、観終わった後は本当に観に来てよかったと思いました。廉くん演じる花穎にすごく感情移入して、花穎の純粋さや優しさを利用して近づき、事件の濡れ衣を着せて裏切る赤目には観ていてかなりイラッとしました。また花穎と執事、花穎と烏丸家のハウスキーパーの家族との絆にすごく感動しました。最後の最後、エンドロールの終わりまで本当に良かったです。
何より個人的には永瀬廉くんが本当に本当にかわいくて、泣いてるシーンなんかもう本当にかわいい~!!(泣)ってなりました。廉くんファン、キンプリファンはもちろんですが、ファンじゃなくても少しでも興味がある人は絶対観てほしいです。いつもクールそうに見える廉くんですが、かなり印象と見方が変わるはずです。
またその他の出演者も豪華で、同じくキンプリから神宮寺勇太くんや、今大注目の若手俳優、清原翔くん、さらに次世代を担う若手俳優、神尾風珠くんも出演していて、すごく見応えがあると感じました。
エンディングの「君にありがとう」が映画の本編にすごく合っていて、最後まで感動と余韻が残り、本当にすごくいい映画だと思いました。

今をときめくKing & Prince永瀬廉さん主演ということがきっかけで見たのですが、ストーリーもおもしろくキャストの演技も抜群で好きな映画のひとつになりました。ある事件がおきて特別な能力をもつ主人公が解決していくというよくあるお話ですが、幼い頃の話と繋がっていて伏線が回収されていくような感覚でした。急に烏丸家の当主となった花穎と彼に使える執事の衣更月との信頼を気づいていく過程も好きです。キツく当たられながらも執事は当主に身を捧げて使え、わがままな解雇にも言い訳をせずに応じ、解雇後も事件について調べ続けていて執事として烏丸家を守っていく姿に心を打たれました。花穎がそんな衣更月に最後はまた執事として辞令を出すシーンは感動です。この映画は実写化だと知ったので、ぜひ原作も読んでみたいと思えるくらいでした。清原翔さんや神尾楓珠さんなど今期待の俳優さんも出演されていて、皆の自然な演技に入り込んでしまいます。特に清原さん演じる衣更月は執事役なので笑うシーンが少ないのですが、そのクールな表情がとても合っていたように感じます。その後の烏丸家の日常も気になるのでアナザーストーリーとして続編が見たいなと思った映画です。

横柄なるご主人様と優秀な執事、その図式を考えているといい意味で裏切られます。親子だって子供が生まれた時が親になって初めての時、そこから少しずつ成長していって本物の親子に生まれ変わるのです。初めから優秀な執事などおらず、ご主人様についたそこから変わっていくのかもしれません。特に彼はそんな気はさらさらなくいやおうなしに執事になった身、一方のご主人様も父親が失踪し、当主になったばかりです。自分の意志とは関係なく巻き込まれて現在の地位を守らなければならなくなったという点ではどちらも同じなのです。そういうところも二人の絆が強まった要因かもしれません。そんな二人を演じるのが永瀬廉くんと清原翔くん、美しすぎます。彼ら二人がご主人様と執事というのですから女性に喜ばれる要素たっぷりです。アイドル中心の客寄せ作品かと思いきや、きちんと演技も出来ていてストーリーもミステリー要素も加わってと意外と良かったです。キンプリって平野君をはじめとしておバカ系が揃っているのですが、ちゃんと仕事はしてくれるのだと感心しました。最初の頃のご主人様の頼りなさこそが本質かと思いきや、ちゃんと成長していってくれて最後はなんだかほろりともしてしまったのでした。

執事というだけで腐女子としたら心弾ませてしまいます。実際には完璧なる執事ではなく口が悪くてぶっきらぼうでどこか不器用で、そういうところもいいです。対するご主人の方も突然当主となってしまった若者で、上としての立場はまだこれからといった様子で設定だけで飯が食えるという感じでした。そんな二人を演じるのは永瀬廉くんに清原翔くん、更には神宮寺勇太くんもとヒロインとなる若く可愛い女の子は出てこないのですがまったく問題なく絵のある画面だらけです。イケメン祭りを見ているだけでも価値があったかも、意外と演技力も高くて皆さん上手でした。おうちとか衣装にもお金をかけていて豪華で、お金持ちの家というのが自然と入ってきました。単に彼らの日常を描いた作品かと思いきやミステリー要素もプラス、何か目的に向かって共に戦うことで二人の仲がいい方向に向かい成長も見られるというのは王道ストーリーです。でも最初の頃がかなり頼りない要素を多めにしているだけに成長がよく分かり、我がことのように感動してしまいました。ミステリー要素は二の次で浅いかもしれませんが、成長というもう一つのテーマはばっちりです。完璧に見えた前に執事さんも、こうやって成長していったのでしょう。

映画「うちの執事が言うことには」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「うちの執事が言うことには」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『TSUTAYA TV』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「うちの執事が言うことには」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩

こちらもあわせてどうぞ♪

 ⇩ ⇩ ⇩

タイトルとURLをコピーしました