フジコ(ドラマ)動画配信を無料で全話フル視聴する方法・あらすじ・キャスト

2015年動画配信サービスHuluで配信されたオリジナルドラマ『フジコ』。

50万部を超えるベストセラー小説「殺人鬼フジコの衝動」が尾野真千子主演でドラマ化!

こちらではHuluオリジナルドラマ『フジコ』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などまとめていきたいと思います!

「フジコ」予告編


Huluオリジナルドラマ『フジコ』は
全6話Huluで配信中!

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

日テレ系番組が豊富なHulu!

動画配信サービス【Hulu】は月額933円(税抜)で、国内外のドラマや日テレ系番組が充実している動画配信サービスです♪

【Huluの特徴】

◎作品数60,000本以上を配信!

◎国内ドラマ・海外ドラマの本数が多い

◎日テレ系列の番組やHulu限定オリジナル作品あり

◎放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

◎マルチデバイス対応

◎ダウンロード機能あり

◎2週間無料お試し体験あり

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

【Hulu簡単な登録方法の手順】
【Hulu解約・退会方法や違い解約前の注意点は?】

\初回登録2週間トライアルあり!/



『フジコ』あらすじ

主人公「フジコ」は、わずか11歳の時一家惨殺事件の生き残りとしてトラウマを負うことに・・・。
そんな彼女はいつしか人生が狂い始めてしまい、「私は人生をリセットできる女・・・」とつぶやきながら殺害を繰り返していくように。
一家惨殺事件の生き残りとしてトラウマを負った彼女、なぜ彼女は人を殺すのか?彼女の家族を殺した犯人は誰なのか?彼女がなぜ人を殺すのか・・・それは愛への渇望か?それとも幸せへの執着か?
その真実が明かされる時・・・最高の後味の悪さと驚愕のラストが・・・

『フジコ』キャスト

・フジコ:尾野真千子

・高峰美智子:谷村美月

・若村春:丸山智己

・水谷編集長:リリー・フランキー

・小坂初代:浅田美代子

・下田茂子:真野響子

・上原英樹:高橋努

感想

実際にご覧になった方の感想をまとめていきたいと思います。

・もともと殺人鬼という内側を描かれた作品は大体好きだったけど、この作品に関しては微妙だった。

・原作と比べるとマイルドな仕上がりになっていたけど、でも最後まで面白く見れた。

・作品を見ていると頭がおかしくなった気がした、今自分が生きている世界がよく分からなくなってしまう。

・ストーリーは明るいものではなかったけど、その中でも心がたくさん動かされるような作品で最後まで面白かった。

・フジコ演じる尾野真千子さんの真迫の演技で、ますます不気味な作品になっていた。

・この作品を見ていると人の心理や行動が怖くなった、悲しくて寂しくて重い。

ドラマ『フジコ』の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2015年に配信されたHuluオリジナルドラマ『フジコ』。

最後までドキドキしながら目が離せない作品となっています。

ドラマ「フジコ」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

\こちらも合せてどうぞ!/

タイトルとURLをコピーしました