ここは退屈迎えに来て(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト

2018年の公開映画『ここは退屈迎えに来て』は、山内マリコの小説を原作に廣木隆一監督が映画化し、橋本愛・門脇麦・成田凌が共演するヒューマンドラマ。

こちらでは映画『ここは退屈迎えに来て』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などをまとめていきたいと思います!

10/19公開 映画『ここは退屈迎えに来て』予告


映画「ここは退屈迎えに来て」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『ここは退屈迎えに来て』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日
×  
40,000888円毎月130014日×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

ご登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 


 

『ここは退屈迎えに来て』あらすじ

【2013年】

27歳の「私」(橋本愛)は、何者かになりたくて東京へ出たものの、10年が経ち、なんとなく地元に戻ってきた。

実家に住みながらフリーライターとしてタウン誌などの仕事をしている「私」は、カメラマンの須賀(村上淳)と組むことが多い。

40歳の須賀は東京への未練を頻繁に口にするが、東京から地元に戻った者同士で「私」とはウマが合う。

この日は、ラーメン店の取材終わりに、高校時代に仲が良かったサツキ(柳ゆり菜)と合流し、なぜか須賀の車で当時みんなの憧れの的だった椎名(成田凌)に会いに行くことに。

道中で懐かしいゲームセンターを見つけて立ち寄ると、たまたま帰省中だという同級生の新保(渡辺大知)と再会する。

近況を話しているうちに、現在自動車教習所で教官として働く椎名に、新保がその仕事を紹介したことが発覚する。

【2008年】

22歳の「あたし」(門脇麦)は書店でのアルバイトを終えて、駐車場で待っている同級生の遠藤(亀田侑樹)の車に乗り込む。

「あたし」は高校時代に椎名と付き合っていたが、卒業後、椎名は大阪に引っ越して音信不通だ。

「あたし」は椎名を忘れられないが、自分に好意を寄せる遠藤と何となく体の関係を続けている。

【2010年】

24歳の南(岸井ゆきの)とあかね(内田理央)はファミレスでガールズトークを繰り広げる。

抜群の美貌をもつあかねは10代の頃にアイドルとして活動し、中学を卒業すると東京に引っ越したが、仕事がなくなり、実家に戻ってきた。

あかねは早く結婚したいと焦っているが、南は結婚に興味がないという。

【2004年】

18歳の「私」は高校3年生。

サツキは、地元も年齢も同じあかねが載っている雑誌を見て盛り上がっている。

「あたし」は椎名と交際中だ。新保は同級生にからかわれているところを椎名に助けられ、初めて二人でハンバーガーを食べに行く。

同級生のなっちゃん(片山友希)は、禿げ上がった47歳の男・皆川(マキタスポーツ)と(援助)交際中だが、お見合い結婚を理由に関係解消を告げられる。

青春を謳歌する兄を醒めた眼で見ている椎名の妹・朝子(木崎絹子)は、東京の大学に通うために、家庭教師のまなみ先生(瀧内公美)の家で勉強を教えてもらっている。

ある日の放課後、「私」とサツキは椎名から誘われて、奇跡のように楽しい放課後を過ごす。

【2013年】

須賀から高校時代のことをあれこれ聞かれ、ゲームセンターに足を踏み入れ、そして母校を訪れたことで、「私」の脳裏にあの放課後が蘇る。

記憶の中でキラキラと輝いていた椎名と教習所で再会した「私」は、ある衝撃的な言葉を告げられる。

(公式サイトより)

『ここは退屈迎えに来て』キャスト

・私:橋本愛

・あたし:門脇麦

・椎名くん:成田凌

・新保くん:渡辺大知(黒猫チェルシー)

・山下南:岸井ゆきの

・森繁あかね:内田理央

・サツキ:柳ゆり菜

・まなみ先生 – 瀧内公美

・遠藤:亀田侑樹

・なっちゃん:片山友希

・椎名朝子:木崎絹子

・皆川光司:マキタスポーツ

・須賀さん:村上淳

感想

 

 

映画「ここは退屈迎えに来て」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「ここは退屈迎えに来て」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「ここは退屈迎えに来て」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

タイトルとURLをコピーしました