麒麟の翼~劇場版・新参者~(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法やあらすじ・感想

2012年公開映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』は原作・東野圭吾による書き下ろし推理小説。

2010年に新参者で連続ドラマ、2011年にはスペシャルドラマが放送され、劇場版はその続編となっています。

映画の公開から年数が経過していますが、今もなお人気の「麒麟の翼~劇場版・新参者~」。

こちらでは映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などをまとめていきたいと思います!

映画「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」【TBSオンデマンド】(プレビュー)


映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日  ×
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 


 

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』あらすじ

刑事・加賀恭一郎【運命の事件】―それは、最も哀しき殺人。

「加賀さん、あなたは何もわかっていない」

最後の謎は、愛を知らない者には解けない。

東京・日本橋、翼のある麒麟像の下で男性の刺殺体が発見された。

刑事・加賀恭一郎は、被害者・青柳武明の死の直前の行動に疑問を抱く。

…なぜ彼は腹部を刺されたまま助けも求めず、8分間も歩き続けたのか?

そもそも縁もゆかりもない日本橋で何をしていたのか?

…青柳の家族も父親の行動に全く心当たりがなかった。

容疑者は、八島冬樹・無職。

八島は青柳のバッグを持って現場から逃走中に、車に轢かれて意識不明になっていた。

恋人の中原香織は彼の無実を訴えるが、警察本部は、生活に困窮する八島が金品欲しさから犯行に及んだものとして裏付け捜査を開始した。

一方、独自に捜査をすすめていた加賀刑事は、推理の限界にぶつかっていた。

被害者はなぜ殺されたのか。そして命が終わるその時に、誰に何を伝えようとしていたのか。

事件に関わるのは日常を生きる普通の人々…ボタンを掛け違えば、それは自分だったかもしれない。

すれ違う心が起こした哀しき殺人事件…加賀恭一郎は、その背後に隠された真実を見つけだすことができるのか?

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』キャスト

・加賀恭一郎:阿部寛

・中原香織:新垣結衣

・松宮脩平:溝端淳平

・青柳悠人:松坂桃李

・吉永友之:菅田将暉

・杉野達也:山﨑賢人

・横田省吾:柄本時生

・青柳遥香:竹富聖花

・青柳史子:相築あきこ

・黒沢翔太:聖也

・安田巡査:中村靖日

・藤江刑事:緋田康人

・青山亜美:黒木メイサ(友情出演)

・清瀬弘毅:向井理

・加賀隆正:山﨑努(特別出演)

・八島冬樹:三浦貴大

・糸川肇:劇団ひとり

・吉永美重子:秋山菜津子

・小竹由紀夫:鶴見辰吾

・岩井記者:志賀廣太郎

・小林主任:松重豊

・石垣刑事課長:北見敏之

・金森登紀子:田中麗奈

・青柳武明:中井貴一

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』感想

では実際にご覧になった方の感想をまとめていきます。

・今では最前線で大活躍中の松坂桃李さんや山崎賢人さんや菅田将暉さんなどの若手俳優が出演というのはかなり豪華だ!

・嫌なことから目を背けずに立ち向かっていくということが本当に大切だとわかった。

・東野圭吾さんの作品はどれも傑作だけど、やっぱりこの作品の印象は強くて、本を読んでから映画を見て本当に良かったと思う。

・この作品のお父さんの愛情は本当に大きすぎて切なくなった。

・とにかく出演者が豪華すぎた。

・公開当時は若手俳優などの存在にあまり気づいていなかったけど、改めて見ると菅田将暉さんや山崎賢人さんなどといった俳優が本当に演技を頑張っていたのが分かった。

などなどこのような感想が集まっていました。

2012年に公開された劇場版で、今や最前線でたくさんの作品に出演されている俳優陣、若かりし頃の姿に改めて出演していたことに驚かれた方もたくさんいたようです。

そして皆さんが若くてでも役にしっかりとはまっていて、丁寧に演技されている姿、是非まだご覧になっていない方も、ご覧になったことがある方もぜひもう一度ご覧になってみてくださいね。

映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩

タイトルとURLをコピーしました