紅の豚(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法【ジブリ作品】

1992年公開映画『紅の豚』は、スタジオジブリ制作、宮崎駿監督による長編アニメーション映画です。

こちらでは映画「紅の豚」を無料で視聴する方法をまとめています!

『紅の豚』を無料でフル視聴する方法は?

映画『紅の豚』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

  作品数 料金(税抜き) ポイント付与 無料期間 配信中
140,000 1990円 毎月1200
(初月600)
31日 ×
60,000 933円 × 14日 ×
120,000 500円 × 31日 ×
2,900 400円 × 31日 ×  
40,000 888円 毎月1300 14日 ×
10,000 933円~ 毎月1100 30日 宅配レンタル

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年11月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。



『紅の豚』は、残念ながら動画配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

「TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

『紅の豚』を無料で視聴する方法は、【初回登録30日間おためし】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく無料で視聴することができるのでとてもオススメです!

初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)

◎月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き!

◎TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)

◎登録時はクレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは
初回登録の方は30日間が無料になります!
さらにポイント1100円分が貰えますので
レンタル作品が無料で視聴できます!

注意することは2カ月目から料金が
発生してしまうので無料期間内に解約
してもらうことだけです!

初回登録30日間無料&1100ポイントプレゼント!


 

『紅の豚』あらすじ

第1次大戦後のイタリア、アドレア海。暴れまわる空賊相手に賞金稼ぎをしているポルコ・ロッソは、自分に魔法をかけて豚の姿になった飛行機乗りだった。ある時、目障りなポルコを倒すため空賊たちがアメリカ人の凄腕パイロット、ドナルド・カーチスを雇い、ポルコは機体の不具合もあって不本意にもカーチスに撃ち落とされてしまう。幼なじみのジーナの心配をよそに、機体の修理のためミラノにいる昔馴染みの飛行機製造工のピッコロを訪ねたポルコは、そこでピッコロの孫娘フィオに出会う。本作の主題歌を歌う加藤登紀子が、ヒロイン・ジーナ役の声優も務めた。

Yahoo!映画

『紅の豚』キャスト

ポルコ・ロッソ:森山周一郎         

マダム・ジーナ:加藤登紀子                       

フィオ・ピッコロ:岡村明美         

ピッコロおやじ:桂三枝(現 桂文枝 )      

マンマユート・ボス:上條恒彦     

ドナルド・カーチス:大塚明夫

バアちゃん:関弘子 

フェラーリン少佐:稲垣雅之

マルコ・パゴット(青年時代のポルコ・ロッソ):古本新之輔

空賊連合ボス:仁内建之・野本礼三・阪脩・島香裕・藤本譲・田中信夫・新井一典             

写真屋:辻村真人            

老人:矢田稔

 

『紅の豚』感想

この作品の中の街や人や飛行艇も本当に男子好きでロマンしかない。この作品を映画館で観たかった。

名言があってそれを聞きたいがために何度も見ている。

世界で一番渋かっこいい、その名はポルコ。

ジーナみたいに聡明で美しく優しい女性になりたい。
ロマンがあふれててワクワクする映画。いつかアドリア海に行きたい。

『紅の豚』の名言集

たくさんの方が「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」というセリフにかっこいいと感じている方がたくさんいらっしゃいますが、その他にも紅の豚では皆さんをわくわくさせるような名言がたくさんあります!

  • 馬鹿野郎!そういうのは一番大事な時にとっとけ!
  • 綺麗・・・世界って本当に綺麗
  • 俺は俺の稼ぎでしか飛ばねえよ
  • 意地も見栄もない男なんて最低よ! 堂々と戦いなさい!
  • 仲間外れを作っちゃかわいそうだろうが
  • 馬鹿野郎!もっと志を大きく持って!
  • 男ならドンと張れ
  • ああ。そりゃ戦争で稼ぐが奴は悪党さ。賞金で稼げねえ奴は能無しだ

などなど数え切れないほどの名言が飛び出してくる作品です。

ぜひ名言にも注目してみてください!

まとめ

今回はジブリ作品『紅の豚』をご紹介しました。

現在、動画配信はされておらず、無料で視聴するためには「TSUTAYA TV/DISCAS」に初回登録することをおすすめします。

初回登録の方には無料おためし期間があり、無料期間内に解約してしまえば一切追加料金は必要ありません!

自宅にいながらDVDが届いて、ポストに返却するだけのとっても簡単なレンタル方法、さらに動画配信サービスも合わせてお楽しみいただけるので、無料期間内だけでもかなり充実した動画ライフになると思います!

ぜひこの機会に登録して『紅の豚』をお楽しみください!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました