松岡茉優初主演『勝手にふるえてろ』無料視聴方法は?あらすじや感想を調査!出演作品は?


芥川賞作家の綿矢りささんのベストセラーを2017年松岡茉優さんが初主演で映画化した恋愛コメディ。

中学生の頃から10年間も同級生に片思いをしている恋愛経験は全くゼロのヒロイン、ヨシカ(松岡茉優)が、人生で初めて告白された同じ会社の同僚とのリアルな彼氏と妄想彼氏の間で勝手に二股恋愛を繰り広げる爆走の顛末をコミカルに面白く描いています。

この作品は東京国際映画祭コンペティション部門で観客賞受賞をし、主演の松岡茉優も数々の映画賞で女優賞も受賞している。

12月23日(祝・土)公開 『勝手にふるえてろ』予告編


映画「勝手にふるえてろ」のフル動画は
『dTV』で配信中です!

 

動画配信サービスの比較

映画『勝手にふるえてろ』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日×
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日 × 
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年11⽉の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

『勝手にふるえてろ』 を無料で視聴する方法は?

『勝手にふるえてろ』は、動画配信サービス【dTV】で配信中です!

初めて登録する方には《無料体験の期間》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむことができますよ!

【dTV】て聞いたことはあるけどどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

 

低価格のdTV!

安さが自慢の低価格動画配信サービス【dTV】!

圧倒的な安さが自慢のdTVは、ドコモユーザー以外の方も登録可能となっています!

初めて登録する方には《31日間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ dTVの特徴 ◆

①月額500円(税抜)の低価格の動画配信サービス!

②ドラマ、映画、アニメなどの約12万本の映像作品が配信

③ドコモユーザー以外でも登録可能!

④ダウンロード機能あり

⑤再生速度選択あり(1.5倍速、2倍速)

⑥高画質&広告なしのストレスフリー

⑦初回登録31日間無料お試しあり

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

初めて登録する方は31日間無料!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!!/

あらすじ

物語は24歳のOL(会社で経理をしている)ヨシカ(松岡茉優)はアンモナイトなどの絶滅した動物が好きなオタク系女子。恋愛経験は全くなく、中学の同級生“イチ”(北村匠海)への片思いを10年間も脳内で育て続けていた。そんなある日、会社の同期“ニ”(渡辺大知)から突然告白され、何度かデートも重ねたが、いまいち“ニ”との関係に乗り切れないヨシカ。反対にイチへの想いが募っていく。

“脳内片思い”と“リアル恋愛”の二人の彼氏、理想と現実、どちらも欲しいし、どちらも欲しくない。。恋愛に臆病で、片思い経験しかないヨシカがもがき苦しみながら本当の自分を解き放つ!

キャスト

監督:大九 明子

<キャスト>

松岡茉優・渡辺大地・石橋杏奈・北村匠海・趣里

前野朋哉・池田鉄洋・稲川実代子・柳俊太郎・山野海

梶原ひかり・金井美樹・小林龍二・増田朋弥・後藤ユウミ

原扶貴子・仲田育史・松島庄汰・古館寛治・片桐はいり

みんなの感想

・元気が出る!

・松岡茉優ちゃん名演技!

・ほろ苦い

・大人女子必見!

・甘酸っぱい

・大人向け

・クセあるキャラ

・爆笑

・切ない

・一人鑑賞におすすめ

・奥深い

・細かな演技に注目

・愛おしいキャラ

・豪華キャスト

・展開が読める

・グッとくる

・ボーっと見たい

・集中して観たい

・夢追う物語

・青春物語

・音楽に注目

・友情

 

個人感想

色々な意見がありますが、わたし個人の意見を書かせていただきますね!

単刀直入に申しますと、女性向きの映画かなと思います。

恋愛ものです。あとは松岡茉優ちゃんのファンの方!

最近、松岡茉優ちゃんはバラエティ番組にも出演したりと、色んな顔を見せてくれています。そんな彼女が気になり今回初主演映画とゆうことで、観させていただきました。

役柄的には中学生の頃はすごく内向的で友達もおらずな女子でした。

大人になりずっと一途に思い続けていた“イチ”と会いたいがあまり他人になりすましSNSで連絡を取るとゆう少しやってはいけない手法で連絡を取りますが、苦渋の決断だったのでしょうか笑。

結果無事に会えた!とゆう所で話は停めておきますね!

あともう一つ劇中で、松岡茉優ちゃんが歌唱するシーンがあるので、こちらも必見です!!

 

個人的にはおススメです!途中今まで見ていた内容を覆す、アッと驚く場面が出てきて、なんじゃそりゃー!!と笑っちゃいました!

まぁ何にせよ可愛かったです!

石橋杏奈ちゃんもお友達役で出演しているのですが、欠かせない役柄で良かったです!

是非皆さんご鑑賞くださいね!

タイトルとURLをコピーしました